免疫力が落ちた時には、クラビットの抗生剤を処方して頂いております。

クラビットについて

私は、健康おたくで、できるだけ、普段は、食べ物、運動、睡眠に、気をつけていますが、小さい頃は、良く気管支炎や、中耳炎になり、辛い思いをしました。

学校を休みがちになり、身体があまり強くなかったのですが、社会人になってからだいぶ丈夫になりました。
それは、社会人になると、なかなか会社を、休めないようなことで、いつの間にか体力がついたもです。

それでもなかなか、免疫力がない時は、薬の、お世話になりました。
耳や、喉などの、免疫力が、落ちた時に、クラビットという抗生剤があるそうです。

医師に免疫力が落ちた時に、処方してもらえることもあります。
健康を大切にして、時に、クラビットを利用しながら、健康を保ち快適に過ごしたいですね。